4月、卯月 春 いい響きですね(笑)

なんだか気持ちまであたたかくなります。
季節で人はやはり変わりますね。

穏やかな日々が続く事を祈ります。
 

では まず 2024 3・31 コメントへの返信から

◎   こうちゃんさん
    今日も暖かいですから、一気に桜が咲くでしょうね。

◎   なおちんさん
    昇級おめでとうございます。
    新しい気持ちで頑張られておられる事でしょう。
    

つづいて 2024 4・1 コメントへの返信

1   なおちんさん
    クドカンワールド、よくああ云った
    込み入った脚本を書かれますよね。尊敬します。

2   ももさん
    騙されて下さいました? 優しい方だなあ~(笑)

3   熊プーさん
    ハラスメントや社会秩序を建前に攻撃されたら
    歌舞伎のほとんどの演目は上演できませんね(笑)

4   こなつさん
    くすっと笑えるセンス、これが大事ですね。
    センスのない人がやるから問題になるのです。

5   junpure-chan さん
    入社式、4月の大事な行事、コロナ禍が過ぎてやっとですか?

6   こうちゃんさん
    同じ意見です、一刻も早く戦争のない世界を望みます。

7   直子さん
    松竹衣裳さんのインスタ? 覗いてみます(笑)