今朝はあさイチで3ヶ月検診の病院でした(笑)
そのためにコメントへの返信が少し遅くなりました。


とりあえず、今日の病院の結果は異状なしです(笑)

すいません 私事で・・・。



では 2024 3・26 コメントへの返信


1   熊プーさん
    私の十次郎、もう40年も前です(笑)
    でも勉強会は本当にいい経験となります。

2   こうちゃんさん
    行った記憶、なんとなくですがそこへ行けば
    何かが蘇りますね。

3   junpure-chan さん
    私が家人と結婚して初めて行った旅行が老神温泉でした。
    その時に吹割りの滝へも行きました。
    今回、もう一回行きたかったのですが、
    あまりの雪で・・・(笑)

4   こなつさん
    昨年はそんな気にもなれませんでしたね(笑)
    健康を目指すのが一番先です(笑)