朝の楽しみ『まんぷく』も『ブギウギ』もあとわずか・・・。

終わってしまうのは寂しいですが、みな様が『ヤマトタケル』が
終わってしまうと云う気持ちもこんな感じだったのかなぁ?


では まず 2024 3・24 コメントへの返信から

◎   たねさん
    「薬屋のひとりごと」面白いですね~(笑)
    最終回見てしまいました。
    パート2 来年なのに今から楽しみです(笑)

◎   kuu2009kura14
    『ヤマトタケル』千穐楽の後に大相撲の千穐楽、
    それも『尊富士関』の優勝、なんか憑りつかれてしまいます(笑)

つづいて 2024 3・25 コメントへの返信

1   junpure-chan
    ありがとうございます。
    公演中、どれだけ千穐楽後のお休みに憧れたか(笑)
    楽しんでおります。

2   熊プーさん
    陶芸や染色の体験は楽しいんですが、
    自分の才能のなさに落ち込みます(笑)

3   みいるんさん
    なつかしい演目のお話、とても嬉しいです。
    21世紀歌舞伎組、色んな事をやって来ました。

4   たねさん
    深刻でなくの検査は重要だと云う事がこの年になって
    わかるようになって来ました(笑)

5   こなつさん
    病院の診察カードがどんどん増えて行きます(笑)
    でも行かない訳には・・・。

6   こうちゃんさん
    2・3月の公演はハラハラでしたが、5月は楽しめる様に
     4月目一杯メンテナンスをしておきます(笑)