『ヤマトタケル』の公演を終えて中1日を過ぎ、
今日はある温泉地へ来ております。

いつもの伊豆ではなく今日は珍しく北の方へ



この季節ですのに、降ったばかりのような雪景色。

上毛高原で下車して



みなかみ温泉に来ております(笑)

駅にあった温度計は1,9℃をさしておりました。

寒い・・・

 






「早速、温泉かい!」とお叱りのないように・・・M(..)M


毎日毎回、『ヤマトタケル』の舞台に立っている時に
終わったら温泉だ~ と、なんか馬の鼻の前に
ニンジンをぶら下げている状態でないと
頑張れませんでした(笑)

そして疲れた心と体を癒してくれる温泉の響き・・・。
早速 湯に浸かって来ました。

今日から2泊、この温泉場で湯に浸かる以外は何もしません
あとはテレビ桟敷で相撲観戦と楽しみまして

完全に湯治です。

 

これからホテルでの夕飯です(笑)