今日、新橋演舞場『ヤマトタケル』2・3月連続公演の千穐楽が
無事に終わりました。



今日の新橋演舞場は満員御礼でたくさんのお客様から

大きな拍手を頂きました。


遠くからの、また複数回のご観劇 誠にありがとうございました。


「やっと終わった~」と、云う感じですが、休演明けから
腰の痛みが再発しないでなんとか千穐楽を迎えられました。

これもひとえにお客様からの激励を頂いたおかげです。
御礼申し上げます。

今日の写真は本当の幕開き、朝臣の4人です(笑)



「幕開きは時間がないからこの4人は撮れないよ、」と

云ったにもかかわらず 段之さんが「不可能を可能にする、」と

デジカメを持って来ましてわずかな時間で撮影に成功

幕の開く寸前でした(笑)

幕開きは初心に帰る、と云う訳での4人の朝臣、

今度4人が並ぶのは並ぶのは名古屋の御園座です。