今日の休演日はとてもありがたかったです。
もちろんいつもありがたいのですが・・・(笑)


連続2回公演が終わってホッとしたのか、緊張の糸が切れたのか?
腰がちょっと悲鳴を上げておりました。


以前の激痛の痛さではなく、腰で衣裳を着ているせいの
蓄積された疲れのような痛みでした。


それで今日は午前中に家人と共に整骨院へ行って電気治療と
施術をしてもらいました。それで少しは楽になったようです。


ランチや夕飯の買い物をして帰宅後は例によってひと眠り(笑)
そして土日にたまっていたドラマやアニメの録画を見てからは大相撲観戦。

休息日らしく至福の時を過ごしました(笑)


明後日は千穐楽で明日、明後日2日ともに1回公演、素敵な響きです(笑)

昨日は楽屋の荷物を少し片づけて自宅へ持ち帰りました。
千穐楽後の片付けの準備も着々と進んでおります。


さあ、いよいよ新橋演舞場『ヤマトタケル』ラストスパートです。