今日、明日が新橋演舞場『ヤマトタケル』3月公演のヤマ場です。
 
2日連続2回公演、これを越えれば来週はグッと楽になります。
 
ですが2月公演は2回公演が数多くありました。
1回公演が多くなると2回公演がしんどく感じますね。
ま、のど元過ぎればなんとやらで贅沢なものです。
 
 
明日昼の部は『ヤマトタケル』上演トータル1000回記念公演です。
 
よくここまでやって来ましたね(笑)
 
と、云うことは今日が終わって999回ということになります。
 
 
私も『ヤマトタケル』で何のお役を一番多く勤めたのか?
それさえも、覚えておりません
 
私の新大臣は何回目かな?
 
今日の写真は2幕の場面の新大臣、出の少し前に写した写真です。
 
 
 
東京公演の日数もあと少し、
まだ見ておられない方はお早めのご観劇をお待ち致しております。