2日連続の2回公演がつづきましたが、今日は嬉しい事に休演日(笑)
ですが2月からの公演で私もかなり疲労がたまっておりました。


家人が朝、仕事に出た後もう一度寝るつもりでしたが
気が立ってなかなか眠れませんでした。

うつらうつらし始めたら宅配便が届き、また眠気が差したら
今度は午後の時間指定の配達の人から電話が・・・。

「早く着きすぎたので指定時間より10分ほど早いですがいいですか?」・・・と。
「何時でもいいですよ」と答えてまたうつらうつら・・・。
そしたら20分ほど経って早めに配達されました(笑)

なんか午前中は結局、消化不良的な睡眠に・・・。


テレビで見逃し配信のドラマを見て昼食を食べました。

お昼を食べてから午後はリクライニングチェアで
2時間ほど爆睡しました。

なんかやっと寝られた~感(笑)


気持もすっきり夕方に近くの商店街へ整体と買い物に行きました。
2回公演が続くと楽屋で必要なものもなかなか買えません

昔はこんな休演日、ほとんどありませんでしたが、
今は1週間に1度くらいの割合で拵えてくれました。


時代の流れと共に私の体も流れていきますね(笑)


そんな休演日でした。