新橋演舞場『ヤマトタケル』公演、
一旦25日に千穐楽を迎えましたが、公演はまだ続いております。
 
ですが2回公演が連続していた先週とは気持ちが格段にちがいます。
 
「2月はなんとか25日を乗り切れば、」と云うのが
楽屋の合言葉になっておりました。
でも実は、3日連続の2回公演の後、の1回公演。
26日の1回公演は、連続7回公演の7回目・・・これも結構しんどかったです。
 
 
今週は1回公演が続き、また途中には休演日もございます。
 
先週かなり疲れてきっていた体もなんとか回復できます(笑)
今週は1週間の経つのが早いでしょうね。
 
しかし、やらなければならない事も山ほどございます。
 
いつもならもう提出し終わっている確定申告も
まだ手つかずの状態で気持ちばかりが焦っております(笑)
 
せっかくの休演日を数字で悩みたくはないのですが・・・
仕方がありません
 
それでも今週は楽しみな1週間です。