今月の新橋演舞場の『ヤマトタケル』の3日目、急な私の休演で
お客様にはご心配をおかけ致しました。

お稽古中から兆候はあったのですが5日の夜、腰に激痛が走り
立つ事も歩く事も寝る事さえ出来なくなりました。

深夜に青虎さんや会社の方と連絡を取り急虚6日の公演から
休演させて頂く事となりました。


次の日に病院へ行き応急の治療をして頂きまして、
だいぶ楽にはなりましたが、精密検査の結果も出ておりませんので、
詳しい事はまだわかりません


しばらくの間 絶対安静ということで自宅療養しております。
注射やお薬のお陰で、歩く事は出来るようになりました。

大事な『ヤマトタケル』の公演を昨年2月につづいて
休演とはなんとも悔しい限りです。


復帰の目途もまだ立ちませんが何卒お許し頂きたいと思います。
当分治療に専念致します。


                     市川 猿三郎