今日の『ヤマトタケル』の舞台稽古は通して2回、本番通りに行われます。
昨日はどうしても所々でストップしてしまいました。

今日はノンストップで行きたいものです。


では 2024 2・1 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    だんだん、階段が堪えます(笑)

2   なおちさん
    ご観劇にお忙しいですね(笑)
    でもお待ち致しております。

3   こなつさん
    階段の上り下り、リハビリ運動だと云い聞かせております(笑)

4   熊プーさん
    遠い昔の「笑っていいとも」のお話、ありがとうございます。
    思い出しました。やってみます。

5   みほちんさん
    エールを背中押しに頑張れます(笑)

6   アメリさん
    南座は昔からエレベーターはありました。
    新橋演舞場に設置されなかったのは7不思議です(笑)