テクニカル稽古も昨日まで、今日からはいよいよ扮装して通してのお稽古ですが、
どうしてもどこかでストップしてしまいます。

場面転換など安全確認のために、失敗して止めても仕方ないんですが
気持の中には「ここで止まるな~」的な心の中で叫んでいる自分が居ます(笑)

やり直しにはどうしても15分20分は準備にかかりますからね。

今日のお稽古、出来るだけ止まらない様に祈っています。



では 2024 1・31 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    年々、スーパー歌舞伎のお稽古が
    堪える様になってしまいました(笑)

2   熊プーさん
    ここからが3日間が真骨頂です(笑)

3   こなつさん
    ありがとうございます。
    皆様のそう云ったご期待の声で頑張れます。

4   知子さん
    残業ご苦労様です、
    みな様もご観劇のために頑張っておられるのですね。

5   アメリさん
    今回、熊襲の立ち回りや火の精の人たちはほとんど
    『ヤマトタケル』初参加の人ばかりです。

6   なおちんさん
    安全第一、それが基本ですがなかなか難しい事です。