昨夜の2幕のテクニカル稽古は、前の日に1幕の最後まで出来なかったこともあり
2幕が終わったのは日を跨いでしまいました。

前日も遅くなり、昨夜もそこからの帰宅でしたのでかなりくたびれました。

今日はまた最大のヤマ場の3幕、さらに押せ押せとなって来るでしょうね。
産みの苦しみはまだまだ続きます。


では まず 2024 1・29 コメントへの返信から

◎   kabuyoko さん
    ご参列、誠にありがとうございました。
    いろいろありましたが、みな様と一緒に前に進んで行きたいと思います。


つづいて 2024 1・30 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    今がお稽古のヤマ場です、頑張ります。

2   こなつさん   
    久しぶりにスーパー歌舞伎のお稽古の手ごたえを感じております。
    疲れるのは仕方ありませんね(笑)

3   熊プーさん
    機材は進歩しましたが、体力を支えてくれる何かが欲しいです(笑)

4   みほちんさん
    できればお稽古風景も見てほしいですが、
    裏を知ってしまうと冷めてしまうかも・・・ですね(笑)

5   知子さん
    映画などはAIで映像処理ができますが、
    ナマの舞台はそうはいきませんからね(笑)
    タイミングを合わせるだけでも大変です。