今日が歌舞伎座の千穐楽、ですから本稽古で全員が揃うのは
明日以降なのですが、それでもお稽古期間が1週間。

昔ならちょっと考えられませんが、それでもやらなくてはなりません

初日はもうすぐです。



では 2024 1・26 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    あらあら、お大事になさって下さいね。

2   マンゴープリンさん
    完成まではまだほど遠いですが・・・(笑)

3   ももさん
    帰りがやはり寒いですね。気を付けます。

4   こなつさん
    今日の千穐楽 歌舞伎座ご観劇ですね、
    お楽しみくださいませ。

5   知子さん
    配役がクルクル変わるとなんか変な感じですよ(笑)

6   こうちゃんさん
    そうなんです。以前のスーパー歌舞伎は再演でさえ
    ひと月お稽古をしましたが、新『ヤマトタケル』は1週間。
    ちょっと不安はありますね。

7   145-kino さん
    いない訳はありません 
    看板のキャスト以外の人が勤めております(笑)
    ご期待ください。

8   熊プーさん
    6通りの配役をご覧になってもそれぞれ1回ずつと云うのが
    厳しいですね(笑)
    でも楽しんで頂けると思います。