本格的なお稽古が始まる前の集団部分のお稽古も佳境です。
今はイメージトレーニング状態ですが、みんな頑張ってくれています。

毎日が挑戦ですが、これからが楽しみです。


では 2024 1・16 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    『ヤマトタケル』の出演者が若返った事は事実です(笑)

2   こうちゃんさん
    お稽古になんでもそろえられた時は幸運だったのでしょうね。
    また私への食事のご心配ありがとうございます。

3   熊プーさん
    昨日は東、今日は西、まるで南郷力丸ですね(笑)

4   こなつさん
    どや顔は任せて下さい、恥ずかしくても
    お化粧してますから・・・(笑)