1月も半分の15日、さあ今日から私も仕事始めです。

と云っても本格的な打ち合わせには本公演の人たちも居るので夕方からですが・・・。

ですから残念ながら隔日ですが、大相撲を
リアルタイムで見る事が出来ません

結果だけを知るのは味気ないですが仕方ありませんね(笑)
応援している関取には頑張ってほしいです。


では 2024 1・14 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    いつも初日で波乱の幕開きになるのですが、
    昨日は安泰でよかったです。

2   こうちゃんさん
    大相撲もお好きなんですね。
    伯桜鵬、若隆景が幕下に居る事が残念です。
    再び幕内に上がって来る事を期待します。

3   akai-hanabi さん
    京都の女子駅伝も垣間見してました(笑)
    田中選手凄いですね。

4   熊プーさん
    今朝、明け方に寒さで前が覚めました。
    毛布をもう一枚出しました。油断大敵ですね。

5   マンゴープリンさん
    照ノ富士関、賞金の袋の束が凄ったです(笑)

6   こなつさん
    呼び出しさん、行司さんに
    初めからなろうと思ったのでしょうか? 

7   みほちんさん
    そう云ったコメントとても嬉しいです。
    コメント欄での横のつながり、大事にしていきたいですね。