東京は本当に冬?と云うくらいの暖かい日がつづきます。
これもひとつの天変地妖でしょうか?

北陸地方では油断のならない日がつづいていて、
住民の方々は気の休まる時がないそうですね。
どうかお体を大事になさって下さいませ。


では 2024 1・5 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    出来るお料理のレパートリーが少ないもので・・・。

2   なおちんさん
    『翔んで埼玉』家人とタイミングが合わず
    まだ見られておりません 面白かったですか?

3   マンゴープリンさん
    家人からはダメ出しばかりでした(笑)

4   こうちゃんさん
    簡単なお料理しかできませんが・・・(笑)

5   junpure-chan さん
    夕飯、何とか喜んではくれました(笑)

6   こなつさん
    家人にメニューはハンバークかシチュ―かと思っていた。
    と読まれていました(笑)

7   くうちゃんpian…さん
    私のお料理でそそられて下さるのは光栄です(笑)

8   熊プーさん
    歌舞伎座の演目、楽しめそうですね。
    一幕見でも行ってみようかな?