お正月気分も抜けて普通の毎日が戻って来ましたね。

朝のテレビ小説も復活し、テレビの番組も通常放送になりました。
私も朝の起床が早くなりました(笑)

コメント欄にもありましたが来月に備えて
そろそろ運動もしないと行けませんね(笑)



では 2024 1・4 コメントへの返信


1   くうちゃんpian… さん
    明けましておめでとうございます。
    番組に色んな影響が出ましたものね。
    箱根駅伝 放送してくれてよかったです。

2   熊プーさん
    新しい年の歌舞伎初め、ありがとうございます。
    『息子』はテレビで少し拝見しました。
    親子三代の出演は記念ですね。

3   ヨー☆ちゃんさん
    前に日比谷あたりで箱根駅伝を見た事があります。
    選手のあまりの速さに驚きました(笑)

4   junpure-chan さん
    駅伝の選手の皆さんがどんな思いで走っているのか、
    やはり気になりますよね。

5   こなつさん
    駅伝からビールのCMへ、発想が飛ぶのが好きです(笑)

6   こうちゃんさん
    あの学校がシード落ち? この学校が上位。
    そして前の優勝校だったあの大学が・・・
    いろいろとドラマがありますね。