みなさま、2024年 新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

朝、東京の日の出の予測時間は6時51分でした。

その頃にマンションの屋上へあがり初日の出を待ちましたが、
ビルの建物に阻まれ、ご来光を確認できたのは7時すぎくらいでしたでしょうか?




8時過ぎにはすっかりと明るくなりました。

 


反対側のビルの谷間から辛うじて見えていた富士山は新しい建物で
うちからはとうとう見えなくなってしまいました。

15分ほど待っていた初日の出に今年の決意を込めて
いい年となる様に祈って参りました。

でも朝に15分くらいも待っていられるだけ今年のお正月は
暖かいのですね。

今年1年、みな様にとりましても良き年となります様にお祈り申し上げます。

                   2024年 元旦

                       市川 猿三郎