いよいよ大晦日ですね。東京はお天気が悪く今日ははじめからお出かけの予定はありません

久しぶりに東京で迎えるお正月、大晦日に東京にいる事ももちろん久しぶりです(笑)

こんなのんびりしたお正月、あと何回迎えられるかな~。



では 2023 12・30 コメントへの返信

1   熊プーさん
    辰之助さん カッコよかったですね、若くして亡くなられたのは
    歌舞伎の大きな損失でした。
    うちも来年のおせち料理は通販です(笑)

2   ヨー☆ちゃんさん
    ご家庭のお節料理も大家族でないとなかなか作らないですよね。
    大阪へ行った時は義父母や叔父母家族などと一緒なので
    大ごちそうです(笑)

3   junpure-chan さん
    ありがとうございます。お互いによいお年をお迎えくださいませ。

4   こうちゃんさん
    来年はよい年を迎えましょうね。楽しみです。

5   知子さん
    昨日の買い物は家人、わりと緩やかでした(笑)
    でも量的にはだいぶ削られました(笑)

6   こなつさん
    そうなんです、東京も丸餅ってわりと売っていないんですよ。
    それと酢だこも赤だこで・・・普通のたこ酢が好きなんですが・・・(笑)
    ご近所さん30日に引っ越しとは慌ただしいですね。

6   みほちんさん
    レコードって今やほとんど見かけないのにレコード大賞は
    まだ放送してるんですね(笑)
    でもどんな客が流行っているのか?
    もはや浦島太郎状態です(笑)