今朝は早くに眼科の検診へ行きました。その後は順調・・・。

その待合室で見た速報、なんと『ヤマトタケル』来年10月に博多座での公演が決定と・・・。
早くも来年の予定がどんどん決まって行く~。

その分1月はまたまた英気を養なわなくては・・・(笑)


では 2023 12・25 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    『流白浪燦星(ルパン三世)』関西で再演があるといいですね。

2   junpure-chan さん
    ご観劇ありがとうございました。
    いい記念の舞台でした。

3   まあるさん
    来年もブログ、頑張らせて貰いますね(笑)

4   クロコダイルさん
    ありがとうございます。
    今年は色んな事がありすぎました。

5   知子さん
    「私、歌舞伎が大好き!」 嬉しいお言葉です。
    来年もよろしくお願い申し上げます。

6   熊プーさん
    『流白浪燦星(ルパン三世)』の作者の戸部さん
    すっかり大先生になられました(笑)

7   ひとみさん
    もう2月の手配をしてくださいましたか? 光栄です。
    お待ち致しております。

8   松帆千秋 さん
    1年を振り返り、おだやかに・・・と云う事がいかに難しく
    またありがたい事なのかを再認識した年でした。

9   くるみさん
    見逃し配信ではなく繰り返し配信ですね(笑)
    何回も見て頂けて嬉しい事です。

10  こうちゃんさん
    今年に比べれば来年はさらにいい年となりますでしょう(笑)
    頑張って参ります。

11  ハーミアさん
    おお、天竺への旅、お供は孫悟空かな?(笑)

12  akai-hanabi さん
    1年間振り返ると苦しかったような・・・早かったような・・・(笑)

13  こなつさん
    お互い、大変な年でしたね(笑)
    終わってみれば笑っていられますが・・・。

14  柿さん  
    最後に満員御礼の新橋演舞場、いい舞台に立てて光栄でした。
    良いお年を