さあ、12月も20日の大台に乗り、今年もあと10日ほど・・・。
新橋演舞場の『流れ白浪燦星(ルパン三世)』も今日を入れて
あと6日、10公演となりました。

残りの公演回数がシングルになりますと、過ぎて行くのがとても早く感じます。
明日はまた1回公演です。

クリスマスも近づいてきました。
これからは子供たちが楽しみな時期ですね。


では 2023 12・29 コメントへの返信

1   ふみりさん
    ご観劇ありがとうございました。
    べた褒めと思われるくらい楽しんで頂けてよかったです(笑)

2   なおちんさん
    愛之助さんの出し物ですから千壽さんも重宝されていますね。

3   熊プーさん
    今回の『流白浪燦星(ルパン三世)』の大成功は嬉しいですね。
    次回があるといいのですが・・・・

4   マンゴープリンさん
    千壽さん 上方歌舞伎界ではもうベテランですね(笑)

5   こなつさん
    生配信、お楽しみに・・・(笑)

6   ハーミアさん
    いろんな?が飛ぶ配役でしょ?(笑)
    それが『流白浪燦星(ルパン三世)』の面白味となっていますね。

7   みほちんさん
    千壽さんの二セ次元、最近はちと大阪弁で収まっていますね(笑)

8   知子さん
    今年1年の締めくくりのご観劇 ありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいませ。

9   アメリさん
    『流白浪燦星(ルパン三世)』は『ワンピース』と並びましたか?(笑)
    マモーとニセ次元大介、みな様 同一人物とは
    あまりお分かりにならないみたいですね。

10  くるみさん
    ご褒美に『流れ白浪燦星(ルパン三世)』三昧とは嬉しいです。
    千穐楽までよろしく~(笑)

11  もやさん
    なるほど!上方歌舞伎塾三羽烏ですか?(笑)
    千壽さん 色んなお役をこなしていますね(笑)

12  歴35さん
    おお!マニアックな・・・(笑)