今日は休演日です。家人は今日、単発なお仕事なので私は部屋で一人(笑)

映画でも見てゆっくりさせて貰います。


では 2023 12・17 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    さすがに通でいらっしゃる(笑)  
    パロディがわかると楽しいですね。

2   熊プーさん
    昔の人はうまい台詞を考えたものですね。 
    時代を越えて現代でも通用するんですから。

3   さとこ(うちわ… さん
    ルパン三世で歌舞伎の色んな場面が想像できる方は素晴らしいです(笑)
    籠釣瓶、四千両 さまざまな演目です。

4   ひとみさん
    23日から配信されますのでそちらも楽しんで下さいませ。

5   こなつさん
    終わってみると「どうする家康」面白かったですね。
    でも最後の20分はいらなかったかも・・・?(笑)

6   みほちんさん
    今年最後のご観劇が『流白浪燦星(ルパン三世)』でありがとうございました。
    来年もよろしくお願い申し上げます。

7   shiho2020 さん
    ご観劇ありがとうございました。
    パロディと台詞、お分かりになられただけでもすごいです(笑)