朝のブログを書いている最中、ちょうど大谷選手のドジャース入団会見が始まりました。
一選手の移籍会見に全世界が注目しているなんて・・・。

そしてそれが日本人選手と云う事に鼻が高いですね(笑)

大谷選手、ますますのご活躍を期待致しております。


では まず 2023 12・13 コメントへの返信から

◎   クロコダイルさん
    ご観劇ありがとうございました。
    なかなか厳しいご意見ですね、(笑)
    多少パフォーマンス的なところもあるかと思います。

つづいて 2023 12・24 コメントへの返信

1   ももさん
    12月23日の配信、宜しくお願い致します。

2   さとこ(うちわ… さん
    細かいところを気にしないのが歌舞伎です(笑)
    後ろの席の方、笑也さんの性別と年齢を聞いた後の
    感想を知りたかったです(笑)

3   こなつさん
    ぜひ、『流白浪燦星(ルパン三世)』の配信をご覧下さいませ。

4   熊プーさん
    2回目のご観劇お待ち致しております。

5   たねさん
    今はBSや配信など、好きな番組を好きな時にも見られますね。
    だから地上波であえて忠臣蔵を放送しなくなったのですね。

6   こうちゃんさん
    『流白浪燦星(ルパン三世)』なるほど続編ですか・・・。
    あるかも知れませんね。