12月ももう中旬、今年もあと2週間あまりですね。早いものです。
横浜の休日から帰って来まして、うちも新鮮に感じました(笑)

旅もよし、帰って来てからうちを楽しむもよし、
やはり日常には変化が欲しいものです(笑)


では 2023 12・12 コメントへの返信

1   熊プーさん
    愛之助さん、映画では『翔んで埼玉』にも出演中で大活躍ですね(笑)
    もう押しも押されもせぬ座頭です。

2   なおちんさん
    東京往復お疲れさまでした。ありがとうございました。

3   みほちんさん
    私のブログ、一気読みとは恐れ入ります(笑)

4   junpure-chan さん
    ありがとうございます。年だけは重ねました(笑)

5   くーさん
    ご観劇ありがとうございました。笑也さんは年月が止まってます(笑)

6   ももさん
    愛ちゃんとのツーショット いつか撮ってもらおうと思っていました。

7   ひとみさん
    遠い処からのご観劇ありがとうございました。
    楽しんで頂けて良かったです。

8   ハーミアさん
    ルパンと牢屋のつながり、次元と長老は長い付き合い。
    次元はいったいいくつでしょう?(笑)

9   こうちゃんさん
    今月は時間の合う人が少ないんですよ。

10  マンゴープリンさん
    時は相当流れました(笑)

11  こなつさん
    それだけ元の歌舞伎がよくできている、と云う事ですね。