2日目の横浜の朝、今日は久しぶりの雨模様ですが、乾燥していた空気が
少し湿り気が出て幸いかも知れません

横浜から新橋演舞場へ、通勤時間は板橋からの自宅からとそんなに変わりません
しかし、人混みはどうかな?

もう少ししたら劇場へ向かいます。


では 2023 12・11 コメントへの返信

1   みほちんさん
    休日の横浜を堪能しました(笑)
    ご観劇、水濡れお待ち致しております。

2   junpure-chan さん
    横浜でこんなにゆったりした時間を過ごしたのは初めてですね。
    寝る時の騒音は楽屋で慣れていますが、電車の音は・・・(笑)

3   ヨー☆ちゃんさん
    修学旅行の学生さんたち、レストランに入ると云うより
    買い食い、歩き食いが多かったですね(笑)

4   熊プーさん
    横浜から板橋まで直通でつながっていますが、
    さすがに時間がかかります(笑)乗れませんね。

5   くーさん
    横浜、広いです(笑)

6   京子姫さん
    みなとみらい線、深すぎます(笑)

7   こうちゃんさん
    ご観劇日、もうすぐですね、お待ち致しております。

8   こなつさん
    2日間とも1万歩を越えました(笑)
    お陰様で膝は順調です。