今日は『流白浪燦星(ルパン三世)』の全体を通しての初日通り舞台稽古でした。
これでやっと、お芝居の全貌が見えて参りました。

私の出番は1幕だけですが、出番が終わってから今日は
2幕と大詰めの舞台稽古を客席から見せてもらいました。
初日が開くと客席からは見られませんから・・・(笑)


今日はまだ、みんなの台詞がうろ覚えだったり、箇所箇所で止まったりしておりましたので
テンポよくは進みませんでしたがだいたいの流れはわかりました。
まあ、奇想天外なお話です(笑)


明日はノンストップの通しての舞台稽古ですから
今日の問題点も明日はきっと解消されている事でしょう。

段々と舞台の様子がみな様の目に触れる日も近くなって参りました。

明後日は『流白浪燦星(ルパン三世)』いよいよ初日です。