『流白浪燦星(ルパン三世)』のお稽古の始まる時間が少し遅いので、

どうしても終了時間が遅くなります。
昨夜は大詰めまで行けなかったみたいです。

今日は大詰めから始まるので、私の出番はさらに遅くなりそうです。


では まず 以前のブログのコメントへの返信から

◎   OKKUN さん
    懐かしいお名前の方が出て参りました。
    松竹新喜劇の小島秀哉さん 小島慶四郎さん
    お二人ともにご一緒の舞台を踏ませて頂きました。
    どちらも小島姓ですが、お二人はご兄弟ではありません 
    でもお二人ともに個性的な素敵な俳優さんでした。

つづいて 2023 11・26 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    私も同じ相撲ロスです(笑) 
    14日目と千穐楽はお稽古で見られませんでしたが・・・。

2   クロコダイルさん
    『ルパン三世』はスーパー歌舞伎でもない、古典歌舞伎的な新作創作歌舞伎で、
    新しい路線になりそうですよ(笑)

3   知子さん
    みんなで意見を出し合いながらのお稽古、今はまだ楽しいですね(笑)

4   熊プーさん
    初日をご覧になられたお客様がどういう反応をされるか?
    私たちも楽しみです(笑)

5   こうちゃんさん
    笑三郎さんの次元大介もびっくりでしょうね(笑)

6   みほちんさん
    東京は1日1日気温乱高下で上京される日は果たして・・・?(笑)
    お風邪をお召しにならぬように・・・。
    ケーキ美味しかったですか?

7   こなつさん
    もう私は本水には入れません(笑)
    心臓マヒになっちゃいます(笑)