『ブギウギ』のスズ子の母、ツヤさん(水川あさみさん)が病のために亡くなり、
退場されたと思ったら、今日の『あさイチ』にゲストとして元気な姿が・・・(笑)

メイキングもあって、つらい1週間が今日の展開で明るく終わりました(笑)
NHK、うまい!


では 2023 11・23 コメントへの返信

1   なおちんさん
    またまたニアミスでしたね(笑)
    木挽町広場結構ウロウロしてました。

2   みほちんさん
    スイーツ美味しかったですか?
    私たち夫婦は甘いスイーツは・・・(笑)
    シェフに会えたのはラッキーでしたね

3   こうちゃんさん
    銀座、外国語ばかり聞こえていました(笑)
    ホコ天凄かったですよ。

4   熊プーさん
    歌舞伎座の近くと云うよりほぼ数寄屋橋でしょうか?
    日比谷から銀座へ向かう私の通勤路にありました。

5   akai-hanabi さん
    昭和記念公園、私も何回か行っが事はあります。
    でも私の所からちょっと遠いんですよね(笑)
    街並み変わったでしょうね。

6   ひとみさん
    1年毎にお箸を変えられるんですか?
    それもまた気が変わっていい使い方ですね。

7   マンゴープリンさん
    お箸、年のせいか段々手の使い勝手が悪くなって来まして・・・(笑)

8   junpure-chan さん
    今や外人さんでも箸をうまく使いこなされる方が増えていますね。

9   こなつさん
    北野作品はちょっと癖があって・・・。
    私は暴力的な映画ものはちょっと・・・。