今週はなんか短い秋が楽しめそうですね。
東京近郊では急いで紅葉が進んでいるそうです。

でも時の流れはもう少しゆったりと進んでほしいですね。
来週はもう冬がそこまで来ているそうですから・・・。

なんか秋が焦っているみたいです(笑)


では 2023 11・19 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    ご観劇、お待ち致して居ります・

2   ひとみさん
    また遠い処からのお越し、嬉しいです。

3   nana さん
    私もそれは思います。でもどうしても今は無理があります。
    『ヤマトタケル』も見に来て下さいませ。

4   なおちんさん
    歌舞伎を見た事がないお人でも『ルパン三世』で
    歌舞伎に興味を持って頂けると嬉しいですね。

5   熊プーさん
    そうです、アニメは見ていなくても楽しめるアニメ歌舞伎。
    それもいいかも知れません(笑)

6   yuta062 さん
    『カリオストロの城』はルパン三世と云うより
    『ナウシカ』や『ラピュタ』みたいな宮崎駿作品と云う感じでしょうか?(笑)
    名作ですよね。

7   みほちんさん
    『流白浪燦星(ルパン三世)』ご覧になられるお方は
    予備知識なしでも十分楽しめると思いますよ。

8   こなつさん
    時代設定が面白いです。ご期待ください。

9   こうちゃんさん
    愛之助さん 映画の『翔んで埼玉』でも大活躍ですね(笑)