でもそれがちょうどいい日課です。

家人を送り出したら、夕方まで私の自由時間ですから・・・(笑)


では まず 2023 11・12 コメントへの返信から

◎   ももさん
    帰京した時の気温差は驚きましたよ(笑)
    昨日は暖かかったですが・・・。

つづいて 2023 11・13 コメントへの返信

1   こなつさん
    正直、「流白浪燦星(ルパン三世)』どんなお話か想像もつきません(笑)

2   なおちんさん
    気温が上がったり下がったり、体がついて行きませんね。
    でも冬は寒い方がいいです。

3   熊プーさん
    私はパチンコやった事がありません、どうせ負けてお金なくなるだけだと
    悟っていますから・・・(笑) 勝負運、私 まったくないんです。

4   マンゴープリンさん
    御同様です(笑) 大相撲ゆっくり楽しみます。

5   こうちゃんさん
    こたつ出しましたか? 私も数日中でしょうね(笑)