東京へ帰って来てからのこの1週間は何も予定なしです。

考えてみれば北三陸から北海道、大阪と1週間ごとに
どこかへ行っておりました(笑)

 

くたびれる筈や・・・。


後半はのんびりです。



では 2023 11・12 コメントへの返信

1   なおちんさん
    秋を通り過ぎていきなり冬到来って感じですね。
    ルパンのお役渡しはまだです。

2   マンゴープリンさん
    大阪滞在は過密スケジュールでした笑)

3   熊プーさん
    年齢的にこの気温差は厳しいですね。   
    来月の舞台に影響しなければいいのですが・・・。

4   こなつさん
    ワクチンの副作用、病み上がりのお体にはつらいですね。
    大相撲、昨日は新幹線の中で見られませんでした。
    今日から楽しみます(笑)

5   こうちゃんさん
    ちょいと忙しい大阪でした(笑)
    でも久しぶりの大阪堪能しました。

6   ももさん
    4日前のUSJは暑くて半袖でした。
    帰って来て長袖でも寒いです(笑)