昨夜は堺の実家でゆっくり休ませて頂き今朝まで10時間、寝ておりました(笑)

一昨日は5時起き、昨日は6時起き、そして一昨日は20000歩、
昨日は12000歩、お陰で体のあちこちが痛いです(笑)

ま、身から出た錆仕方ないですね。

今日はのんびりします。


では 2023 11・9 コメントへの返信

1   こなつさん
    マリオカートを乗りこなすのはもう無理ですね(笑)
    雰囲気だけを味わいます。

2   こうちゃんさん
    平日にもかかわらずUSJ大混雑でした。
    修学旅行生もたくさん居ましたよ。

3   junpure-chan さん
    無理をせず2日目はゆったりと過ごしました。
    早目の帰宅も正解でした。

4   マンゴープリンさん  
    実家でゆっくり寝ました(笑)

5   熊プーさん
    3回目の旅行、贅沢三昧です(笑)

6   こうちゃんさん
    USJのパレード、ゆっくり見たのは初めてでした。

7   こなつさん
    そうですね、ただUSJの映画の楽しみが薄れて行くのは
    私は寂しいです。