お昼をちょいと早い時間にハーバーの小さなカフェで頂いて大正解。
お昼くらいからはレストランも売店などもどこも長蛇の列でした。

その列を横目に見て昨夜見たウォーター・ワールドをもう一度見ました。

 

 

 

 
 

昨夜とはメンバーの配役が違いましたが、このアトラクションは毎回命がけで
相変わらず凄い!のひと言に付きます。

本当はいつまでも続けてほしいのですが・・・。


1時過ぎにはパレードを見るためのポジション取りに大成功。

特等席でパレードを見る事が出来ました。
 

 

 

 

 
 
 


USJ 楽しかったのですが、「ターミネーター」「ジュラシック・パーク」

「ET」「バックドラフト」などのアトラクションがなくなり

「スパイダーマン」も来年1月で終了とか・・・。

 

本来の映画のアトラクションがどんどん無くなり 寂しい限りです。

もっとも今のアトラクションの映画はすでに何年も前のもので

小中高生には馴染みがないのでしょうね。

 


今日は午後にはUSJを後にしまして家人の実家、
堺に向かいました。

今夜は実家でゆっくりです~(笑)