今回のUSJでは年間パスポートを買いました。
USJは3回来れば年間パスポートの方が断然お得です。

来年の今日までにもう一度くらいは来るであろうと、・・・と云う訳で
夕方に一旦USJを後にしまして近くのホテルにチェックインです。




 

ホテルで小休憩の後・・・。

そう2回目は夕方からもう一度パークへ行き、夜のUSJを楽しみました。

ハリー・ポッター・エリアで・・・





ライドに乗り・・・

次に初めての場所 ニンテンドー・ワールドへ





でもここは行った時にはもうエリアに入れる時間が6時過ぎでしたので
ライドは終了、マリオカートには乗れませんでした。


明日朝に、再度挑戦です(笑)

明日朝は早めにUSJに入って午後に堺に向かう予定です。