11月だと云うのに暖かい日がつづいておりますね。

朝、バルコニーを見ましたらなんと朝顔が10輪ほど咲いておりました。

 


1輪ずつの咲き方はそれほど綺麗ではありませんが、もう枯れたかな?
と思っていた朝顔、なんか健気さに胸が熱くなりました。

なかなかかたづけられない朝顔・・・。

いつまで咲いてくれるのでしょうか?



では 2023 11・2 コメントへの返信

1   松帆千秋 さん
    ルパン三世と桃山時代、私には想像もつきません(笑)

2   ふみりさん
    歌舞伎の当て字、うまい具合に考えますね(笑)

3   みほちんさん
    日帰りのご観劇、くたびれますでしょうが、
    よろしくお願いいたします。

4   なおちんさん
    勉強のための自主公演のお役が本公演で出来るのは、
    実績の表れですね。  『ルパン』もよろしく~。

5   こうちゃんさん
    猿翁旦那の追悼番組で旦那を偲んでくださいませ。

6   熊プーさん
    歌舞伎座、初日からのご観劇お疲れ様でございました。
    仁左衛門さん 菊五郎さんがお元気な様子で安心しました。

7   くうちゃんpian…さん
    ぜひお願いいたします。

8   マンゴープリンさん
    だいぶ前から『流白浪燦星』のビジュアルが紹介されていますね。

9   こなつさん
    それは一大事ですが・・・そんな状況になりえるのですか?
    不思議な現象です(笑)

10  アメリさん
    ありがとうございます。
    一門が総出演の時に猿翁旦那が亡くなられたのも
    旦那の思いでしょうね。