昨夜、阪神も無事にCSシリーズを連勝して、日本シリーズ進出を決めました。
相手はロッテかオリックスか?(笑)

さて私 今日、今月2回目の旅に出発致します(笑)

どこへ行くか? はまた、お知らせ致しますが、

明日からの朝のコメントへの返信は
またしばらくお休みさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。 


では 2023 10・20 コメントへの返信

1   つばくろう・・・さん
    とんでもない、ローカル局で時代劇はわりと放送しておりますね。
    旅に出ると、その地方で・・・よく見かけます(笑)

2   クロコダイルさん
    鬼平、剣客、江戸時代のあの時へ行ってみたいです(笑)

3   ひとみさん
    いい時代劇は古くなりませんね、
    もともと古い時代を扱ってますから・・・(笑)

4   京子姫さん
    そうか、時代劇はほとんど京都での撮影ですものね、
    私も見たかったなぁ~(笑)

5   熊プーさん
    消化しきれないほどの視聴、ナマの舞台、
    好奇心には勝てませんね(笑)

6   こなつさん
    マンネリは裏切らないから面白いのに・・・。
    変化ばかりでは疲れますよ(笑)

7   こうちゃんさん
    時代劇談、語り始めたらキリがありませんね(笑)
    それほど面白いのに・・・。