お休みだと云うのに毎日、朝6時起きで規則正しい生活を送って居ります。
これも朝のテレビ小説「まんぷく」「ブギウギ」のお陰でしょうか?

ただ、両方のない日曜日だけは少し寝坊を・・・(笑)
ありがたい事です。

昨夜も阪神対広島のCSシリーズ第2戦(アドバンテージ1勝)を見ておりまして
いよいよ阪神が突破に王手、
日本シリーズまでこの勢いで行ってほしいですね(笑)


では まず 2023 10・18 コメントへの返信から

◎   たねさん
    昔はエアチェックでFMなどで流れていた曲をカセットにダビングしてましたね。
    自分の選曲した曲だけを聞く至福の時でした(笑)

つづいて 2023 10・19 コメントへの返信

1   たねさん
    ただ歩く事が義務にならないで楽しみを見つけて歩く事ですね。
    健康のために・・・。食欲のために・・・いい事じゃないですか(笑)

2   熊プーさん
    私も2月のあの痛さはもう御免です(笑)
    歩ける幸せを感じております。

3   こなつさん
    そう、大事なことは無理は禁物、でも「新・水滸伝」
    体力的にだいぶ無理をしてました(笑)
    その分、今ははじけております。

4   みほちんさん
    秋が来ない、そう思わせる今ですね。
    暖かい方がいいのですが、暑すぎるのは・・・。

5   外郎童さん
    確かに蚊も夏は暑すぎて出てこなかったですが、
    今頃現れるのは迷惑ですね(笑)

6   junpure-chan さん
    便利な世の中ですね。
    テレビアプリもタイトルを音声で云うと勝手に検索してくれますね。

7   マンゴープリンさん
    膝関節、はじめはギクシャクしてましたが、今はもう慣れて来ました。

8   こうちゃんさん
    今のスマホはある意味、デジカメより性能がいいです。