1日中うちいるとアッと云う間に時間が経って行きます。
ですから、1日おきには近場でもどこかへ出かけるようにしております。

暖かい日はありがたいですが、どうしても寒い雨の日は出不承になりますね(笑)
今日はどこかへ出かける日にします(笑)


では 2023 10・16 コメントへの返信

1   熊プーさん
    視点を変えると人物が違ってくるのが面白いですね。
    でもどれが本当のその人なんでしょうか?

2   akai-hanabi さん
    松本潤さんと七之助さん 私生活でも仲良しだそうですね。

3   なおちんさん
    「仮名手本忠臣蔵」は江戸型と上方の違いもありますが
    お家によっての違いもあるので松嶋屋型や山城屋型、さらに
    成駒屋型と違いが分かれて行きますね。
    ただ、今はそれらの違いを比べられるだけの上演がありません

4   こうちゃんさん
    大河ドラマの秀吉、演じる人によって全然違ってきますね(笑)

5   こなつさん
    ありきたりの演出をわざと避けたのでしょうか?
    見て来た訳ではないのになぜかそれが常設と云う事に
    なるのが不思議です(笑)

6   知子さん
    「どうする家康」初めの頃は歴史を茶化したような感じもしたのですが、
    後半はグッと引き締まって次の回が楽しみになりました(笑)