東京はいいお天気の秋日和がつづいております。
朝晩はめっきり涼しくなりましたが、日中はまだ半袖でもいいくらいの気温。

この秋が長く続いて欲しいですが夏と冬にはさまれて短い気配。

紅葉やお花たちも季節感がなくなっているようですね。


では 2023 10・12 コメントへの返信

1   みほちんさん
    和光の時計、教えて下さらなかったら
    気がつかなかったかも知れません(笑)

2   なおちんさん
    5・10日は商売や会社の方は取引のトラブル
    大変だったでしょうね。
    VIVANT 未だに余韻がありますね(笑)

3   こなつさん
    仕事でない銀座通いは快感です(笑)

4   こうちゃんさん
    銀座も私の若い頃からはずいぶん変わりましたね。
    銀恋なんて夢のまた夢・・・(笑)

5   マンゴープリンさん
    鬼籍に入られた役者さんたち、私が舞台で拝見した方も
    多くなられました(涙)

6   熊プーさん
    銀座はそれぞれに思い出がある場所ですね。
    私も大阪から来て初めて歌舞伎座の舞台に立ったこと   
    今でも覚えております。

7   外郎童さん
    どうしてもNANKAI 気になってしまいます(笑)

8   junpure-chan さん
    和光のミッキー、今だけ歌舞伎座帰りの一つの記念になりそうです(笑)