10月ももう中旬に差し掛かろうかと云う時の昨日の東京、
1日中雨でしたのでどこへも行かずず~っとうちに居りました。

しかしうちに居ても、長袖、くつしたを履いていてもとても寒く、
いきなり炬燵でも出そうかと云うくらいでした。

さすがに炬燵はまだ出しませんでしたが・・・(笑)


そして今日はまた夏日になろうかと云う気温差、
この私にはこの寒暖差ちょっときついですね。

夏場に暑すぎて咲かなかった朝顔もここ数日、狂い咲きを見せくれております。



とっくに枯れたかと思うくらい咲かなかったのに

朝顔も季節を間違えておりますね。

でも9月ひと月、10月の旅行期間 私たちの居ない時を乗り越えて

頑張ってくれております。


では 2023 10・9 コメントへの返信

1   熊プーさん
    国立劇場がなくなるとはこけら落し当時は
    思いもよらなかたです。皆さんの思いも大きいですね。

2   junpure-chan さん
    歩いた後の60歩、しんどかったですが見ないと後悔してました(笑)

3   こうちゃんさん
    私達だけに限らず、今でもけっこうあまちゃん旅行されている方たち
    グループはお見掛けしましたね。

4   akai-hanabi さん
    まめぶ~。ケバブ=、マニアックな場面ですね(笑)

5   こなつさん
    「沈黙の艦隊」私の大好きな作品で連載当時からリアルで読んでました。
    映画も近々見に行くつもりです(笑)

6   マンゴープリンさん
    やっと北三陸に行けましたが、やはり遠いと云うイメージでしょうか?

7   みほちんさん
    歌舞伎座界隈、けっこうテレビ番組で色んなお店が紹介されていますね。
    お陰で行きつけのお店になかなか行けなくなりました(笑)

8   ももさん
    あまちゃん旅、お付き合い下さりありがとうございます。