昨夜はラグビーW杯と男子バレーボールの試合時間がまるで一緒なので、
見るのに困りました(笑)

男子バレーはすでにパリ五輪出場を決めておりましたが
一昨日までのスターティングメンバ―とガラッと変わり、驚きました。

アメリカにフルセットの末、敗れはしましたが上位のアメリカを
レギュラーメンバーでない人たちで相当苦しめて戦えたのは
大いなる収穫だと思いました。


そしてラグビーはやはりベスト8の壁は高かったですね。
でもいい試合でした。

日本チーム お疲れさまでした。


では まず 2023 10・7 コメントへの返信から

◎   みほちんさん
    和光の時計がミッキー? それは見たいなあ^(笑)
    東京往復も楽しまれたようですね。

つづいて 2023 10・8 コメントへの返信

1   京子姫さん
    「あまちゃん」見てるとなんか元気が貰えるんですよね(笑)

2   こうちゃんさん
    バレーはともかくラグビーは残念でしたね。

3   junpure-chan さん
    今更ながら5カ月連続の舞台はしんどかったです(笑)
    そのご褒美のお休み、堪能してます。

4   マンゴープリンさん
    旅は道連れ、タクシードライバーさんも旅の癒しでした(笑)

5   熊プーさん
    ドライバーさんものめり込み度にびっくりしてましたから・・・(笑)
    うに弁当は2,000円弱でした。

6   こなつさん
    東京地方、今日は1日中雨なのでうちから出ません(笑)
    運動不足は一緒かな?