男子バレーボール日本代表、エジプトにはフルセットの末、痛恨の敗戦でしたが
その後はなんとストレート勝ちの4連勝。

あのエジプト戦はなんだったの?(笑)

とにかく自力でパリ五輪への切符を手に入れました(笑)
おめでとうございます。

この4連勝、見ていて楽しかったです。


では 2023 10・7 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    家人は凝り性なので・・・(笑)

2   はるさん
    おっしゃる通りです。私も整備された街よりも
    防潮堤のそばの広い原っぱが気になりました。
    おそらくは民家がいっぱいあっただろうになあ~。と

3   マンゴープリンさん
    正直、食べきれないほどの量の夕飯。
    もったいないと思い、私は全部食べましたが家人はギブアップ。

4   熊プーさん
    紀尾井町夜話も長く続いておりますね。

5   こなつさん
    家人はよく調べてくれた、と思いました(笑)

6   urakawakabuki さん
    お陰様で増えましたね(笑)
    楽しさはどんどん続けましょう。