9月ひと月京都に居り、家人も途中から合流しました。
そして10月に入って5日間の「あまちゃん旅」

その間、水やりもままならなかった朝顔は当然枯れているだろうな?
と、夏の暑い時期に咲かなかった朝顔を残念がっておりましたら、
京都の間に何輪か咲いた後が・・・。

そして昨日、東北から帰ってきた今日も細々とではありますが
綺麗な花が咲いておりました。



やはり夏場は暑すぎたのですね。
10月に入ってから朝顔の季節がやっと廻って来たようです(笑)


では 2023 10・5 コメントへの返信

1   ふみりさん
    旅日記、ご愛読ありがとうございました。

2   なおちんさん
    ただいま~、です(笑)
    東京、まだまだ着るものに悩みそうです(笑)

3   京子姫さん
    ありがとうございました。
    旅日記、引き続きよろしくお願い致します。

4   みほちんさん
    ご姉妹でお多忙ですね(笑)
    でも目標があるの良い事です。

5   junpure-chan さん
    お察しの通り、洗濯物の山です(笑)

6   柿さん
    そうなんです。はやぶさは早いですね。
    アッと云う間に仙台、大宮でした(笑)

7   ヨー☆ちゃんさん
    旅行にはちょうどいい気候になって来ましたね。
    いってらっしゃーい。

8   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。
    お陰でうちの布団でぐっすり休めました(笑)

9   知子さん
    今回は「あまちゃん旅」大正解でした(笑)

10  akai-hanabi さん
    私も盛岡があんなに近いとは思いませんでした(笑)

11  熊プーさん
    「あまちゃん旅」旅先では書ききれませんでした(笑)

12  こなつさん
    お察しの通り旅の行程は家人が全部作ってくれました。
    まるでコーディネーターと旅している様でした(笑)

13  こうちゃんさん
    映画の「壬生義士伝」も面白かったですね。
    旅行も楽しい「あまちゃん旅」でした。