今日から10月と云うのに東京の今日の最高気温は真夏日予定。
いつまで続くのかと思った暑さもなんとか今日までだそうです(笑)

お芝居にも千穐楽がありドラマも最終回があります。

何にも終わりがありますね。

終わりがあると云う事はそこからまた始まりがあると云う事です。

10月1日、姫虎とお夜叉の台詞ではありませんが、
「ここから何かが始まる」んですね(笑)



では 2023 9・30 コメントへの返信

1   ももさん
    でも、「あまちゃん」に元気を貰えました(笑)

2   junpure-chan さん
    趣里ちゃんの「ブギウギ」も楽しみですね(笑)
    父は笠置シズ子さんと一緒の舞台に出ておりました。

3   みほちんさん
    鷹之資さんも自主公演をされるまでの年齢になられたのですね。
    月日は早いです。

4   知子さん
    ありがとうございます。自分でも振り返ってその当時は
    不安でいっぱいでしたが過ぎてみると・・・(笑)
    今後ともご声援宜しくお願い致します。

5   なおちんさん
    今の所、まだディズニーランドの予定は・・・。
    でも思い立ったが吉日ですからないとは・・・(笑)

6   マンゴープリンさん
    膝の調子もだいぶ楽になりました。
    人間の順応能力は凄いですね。

7   こなつさん
    「桜の森の満開の下」の私のお役、難解な台詞に苦労しました(笑)

8   ふみりさん
    お休みがあるから働ける、そんな感じもします(笑)
    この年で働けるのはありがたい事です。

9   柿さん
    横須賀は何回も行かせて貰いました。
    三笠も見ましたし、アメリカの原子力空母も間近で見た事があります。
    ハワイでは真珠湾で戦艦ミズーリにも乗りましたよ(笑)
    
10  熊プーさん
    この6ヶ月始まりと終わりは天地の違いです(笑)
    目標があると云うのはいいですね。

11  こうちゃんさん
    さあ、今日から10月、行楽の秋ですね(笑)

12  外郎童さん
    薬師丸さん「野生の照明」の頃の少女とはまるで違いますね(笑)