東京も昨日あたりから朝晩もかなり涼しくなって来ました。

もう10月ですもんね。
ですが今までの暑さで紅葉はかなり遅れているようです。

ベランダの朝顔も3週間うちに居なかったので枯れているかと思いきや
1,2輪ずつか細々と咲いてくれています(笑)

やはり今年の夏は暑すぎて咲かなかったんですね。

綺麗にではありませんが今頃になって頑張っているのは
なんか私みたいだなあ~、なんて・・・(笑)


では まず 2023 9・28 コメントへの返信から

◎   柿さん
    横内さんのブログ、私も読ませて貰いました。
    思いは絆、ですね。

つづいて 2023 9・29 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    もしろん「0011 ナポレオン・ソロ」大好きでした。
    ロバート・ボーンと一緒のイリヤ・クリヤキンのデビット・マッカラム
    格好良かったですね。映画「大脱走」のデビットも忘れられません
   
2   松帆千秋 さん
    古い映画でも名作は芯がしっかりしていますから
    見ていて面白いです。

3   こなつさん
    中秋の名月、残念ながら雲が多くて
    あまり綺麗には見えませんでした。残念です。

4   なおちんさん
    携帯電話のない頃は待ち合わせのすれ違いが多かったですが、
    逆にロマンがありましたね。切ない気持ちが今は燃えないですね。

5   京子姫さん  
    私も他の方の「白い巨塔」見る気がしないです(笑)

6   マンゴープリンさん
    1ヶ月のお休み、楽しみです(笑)

7   熊プーさん
    ありがとうございます、忙しかったからこそお休みがありがたいです。

8   みほちんさん
    556、その意味が分かって頂けるだけでマニアですね(笑)
    家人さん人使いが荒くて・・・(笑)
    自転車のブレーキ音まで修理させられます(笑)

9   akai-hanabi さん
    東京でも名月があまり綺麗ではありませんでした。  
    すぐに雲に隠れてしまいましたし・・・。
    なるほど、健康のための人使い・・・そう思います(笑)

10  ももさん
    どこかでお会いできることを楽しみと致しましょう(笑)

11  こうちゃんさん
    大阪の昔の映像ってかなり貴重ですよね。
    今の大阪駅、梅田近辺、私の知らない大阪なので・・・。