今日の第39回「俳優祭」はお天気も良く、暑いくらいでした。
東京の気温は33℃、9月下旬だと云うのに
猛暑日に近づこうかという勢いでした。





そんな中開催されました「俳優祭」私は昼夜とも中車さん 團子さん 千之助さんたちと
唐揚げ&ポテトを売っておりましたが昼夜とも20分ほどで完売、

その後、他の売り場から回して貰ったコロッケやサンドイッチ、Tシャツなどを
販売してこれも時間内で完売してしまいました。

昼夜を通しての模擬店でブログをご覧の色んなお客様ともお会いできて
とても光栄でした。



劇場内はこのように大混雑でした。

メインのお芝居「戯場八景名残隼」は私たちは見る事はできませんでしたが、
「新・水滸伝」の一部も加えられアッと云う配役できっと面白かったでしょうね。

またコメント欄に感想などお寄せくださいませ。

さて今日で今月の予定はすべて終了して晴れて明日からは本当の
私の休日となります。

ま、1日2日はのんびりしますが、またどんなお休み月になるんでしょうか?
お楽しみに・・・(笑)