朝ドラの「あまちゃん」「らんまん」もあと数日で終わります。
毎朝、楽しみにしておりました。

「らんまん」ではお祖母さん役だった松坂慶子さんが娘役でまさかの再登場(笑)
なかなか憎い演出ですね。

来週からは笠置シズ子さんをモデルにした「ブギウギ」が始まります。
舞台をご一緒した事がある趣里ちゃんがヒロインとあって期待が高まります。

今から楽しみです。


では 2023 9・25 コメントへの返信

1   みほちんさん
    ご観劇が仕事の励みになられているなら
    それは嬉しい事です。

2   ふみりさん
    俳優祭 お待ち致しております。

3   kazukiwasureyuki さん
    明日は別の病院で3ヶ月検診、嫌になります(笑)

4   マンゴープリンさん
    夜寝る時の布団、東京は本当に困ります(笑)

5   まあるさん
    ヤマトタケルの再演があると云うだけで
    みな様心待ちにしておられるのがよくわかります。

6   父子雀 さん
    春秋座での「三代目市川猿之助の世界」
    私の家人も拝聴しており感動して帰って来ました。

7   熊プーさん
    いいお芝居がそのまま収益になるとは限らず
    頭の痛いところではありますね。
    国立劇場の俳優祭、私は最後でしょうね。

8   こうちゃんさん
    休日とは言えやる事満載、仕方ありません
    5ケ月舞台に出ておりましたから・・・。

9   junpure-chan さん
    病院は行かない訳には行きませんが待ち時間
    もったいないです。俳優祭が今月のわりです(笑)

10  こなつさん
    いつの間にか「新・水滸伝」撮影されていたのですね(笑)
    ロス回避にお楽しみくださいませ。

11  ももさん
    今日は何も予定のない休日、楽しませて貰います(笑)

12  なおちんさん
    歌舞伎へのお誘い、どんどんしてくださいませ(笑)

13  プチブルーさん
    ブルーではなくプチハッピーでしたね(笑)

14  知子さん
    ありがとうございます。やっと今日から休めます(笑)

15  たねさん
    タカラヅカの方の引退ってニュースになりますね。
    歌舞伎は引退がないので・・・(笑)

16  クロコダイルさん
    俳優祭のダイヤモンドチケット、手に入れられましたか?
    強運な方です(笑)当日お待ち致しております。

17  柿さん
    9月の京都南座で大入り満員が続いたのは珍しい事です。
    「新・水滸伝」いい記念になりました。