昨日と一昨日、バレーボール女子代表の試合を楽しんで見ておりました。
勝てばパリ五輪出場決定となる試合。

格上のトルコとブラジル戦、日本がいい攻撃をして一時はこれは勝つんじゃない?
と思わせましたが、さすが上位国は侮れません

しかし、紙一重の戦いのどこがターニングポイントとなるんでしょうか?
勝ってもおかしくない試合が、ある時点から防戦一方に・・・。

この紙一重を克服して行かなくてはならないんですね。
でも両方ともいい試合でした。



では まず 2023 9・23 コメントへの返信から

◎   ミニプーさん
    旗振りやっと終わりました、あれ結構疲れるんですよ(笑)

つづいて 2023 9・24 コメントへの返信

1   くーさん
    再演はあるかも知れませんね。

2   ボスさん
    通いのご観劇ありがとうございました。

3   みほちんさん
    我が家で「新・水滸伝」上演中、いいですね~。
    人物はすべて早替わりですね(笑)

4   ハーミアさん
    梁山泊から帰って来ました。季節もうつろいでおりますね。

5   福田 哲代さん
    ありがとうございます。

6   知子さん
    御観劇有難うございました。
    猿翁旦那の最後の作品、謹んで勤めさせて頂きました。

7   なおちんさん
    ご姉妹でのご観劇&お芝居上演中(笑)
    楽しんで頂けてなによりです。

8   マンゴープリンさん
    今年の夏は例年になく暑かったです(笑)
    「新・水滸伝」の暑い夏、いい思い出になりそうです。

9   こなつさん
    ご観劇もアフターもお疲れさまでした。
    駅のホームではご褒美でしたね(笑)

10  熊プーさん
    「新・水滸伝」こんなに盛り上がるとは思いませんでした。
    みな様のお陰です、ありがとうございました。

11  松帆千秋 さん
    いつもブログをご愛読下さりありがとうございます。
    出演舞台のない月はつまらないかも知れませんが
    どうかお付き合いくださいませ。

12  misakero0324(はたぼう)さん
    昨日の舞台はお客様との一体感がありました。
    こちらこそありがとうございました。

13  こうちゃんさん
    お休みはちょっと予定がございます。
    ブログでお楽しみくださいませ。

14  えかてりー…さん
    こちらこそ複数回のご観劇ありがとうございました。

15  akai-hanabi さん
    バレーボール楽しみましたが・・・。残念!

16  junpure-chan さん
    昨日は感動の千穐楽でした(笑)

17  た~まさん
    「新・水滸伝」南座公演は本当に忘れられなくなりました。

18  京子姫 さん
    「新・水滸伝」楽しんで下さりありがとうございました。

19  yuta062 さん
    「新・水滸伝」記念すべきご観劇となったのですね。
    今までいろいろとお疲れさまでした。

20  プチブルーさん
    門之助さん 2度目のカーテンコールのケーキイチゴ食べ
    私の目の前でしたので思わず笑ってしまいました(笑)

21  外郎童さん
    ありがとうございました。
    無事に南座公演終わりました。

22  sarume さん
    隼人さん 日に日にお芝居が熱くなり
    座頭的な風格が出て参りました。すごいですね。

23  アメリさん
    私も長丁場の舞台やっと千穐楽を迎えられました。
    ありがとうございました。

24  ももさん
    お休みの時のブログはつまらないお話が多いですよ・・・(笑)

25  とよこさん
    思い切ってのご旅行とご観劇、こちらこそありがとうございました。

26  柿さん
    延若さんも斬新的な方でしたね。思い出がたくさんございます。