いよいよ今日9月南座「新・水滸伝」公演、

大千穐楽を迎えます。

東京~京都と2ヶ月に渡る公演でしたが
無事にこの日を迎えられてよかったです。

最後の今日の公演、行って参ります。



では まず 2023 9・22 コメントへの返信から

◎   ももさん
    知っている片言の英語でも十分伝わりますよ。要は気持ちです。

◎   プチブルーさん
    みんなにそんな気持ちがあれば戦争なんて起きないでしょうね。

つづいて 2023 9・23 コメントへの返信

1   ももさん
    お陰様で膝の調子はいいです(笑)
    1ケ月、長かったですよ(笑)

2   ヨー☆ちゃんさん
    大相撲の千穐楽、新幹線の中ですね(笑)

3   マンゴープリンさん
    心置きなく千穐楽の舞台を勤めます。 

4   こなつさん
    何回ものご観劇ありがとうございました。
    今日も舞台でお会いしましょう(笑)

5   知子さん
    本当にドラマでも書けないくらい色んな事が重なりました。
    そんな中での「新・水滸伝」思い出深い公演となるでしょう。

6   みほちんさん
    大千穐楽、みな様と一緒に盛り上がりましょう。

7   なおちんさん
    何回ものご観劇ありがとうございました。
    いよいよラスト1日ですね。

8   ひとみさん
    遠い処からのご観劇ありがとうございました。
    次回もまたどこかでお会いしましょう。

9   junpure-chan さん
    一門のみんなとの「新・水滸伝」の公演は楽しかったです。
    いよいよラストです。

10  プチブルーさん
    不思議なご縁はつづくものですね(笑)
    良い記念になられました。

11  熊プーさん
    千穐楽まで舞台を勤めると云う事がこの年になっても
    改めて難しいものと実感しております。
    なんとか今日、出来る喜びを感じております。

12  アメリさん
    同じ作品を何回も見て頂けるのは嬉しいですね。
    気が抜けないのも事実です(笑)
    王英とお夜叉の場面は毎回新鮮でしょうが・・・(笑)

13  mi-chan さん
    この半年は私の個人的にも大変でしたが、「新・水滸伝」で
    私の走る姿をご披露出来てよかったです。

14  こうちゃんさん
    本当に今日、晴れ晴れとした気持ちで舞台に立てます。
    ありがとうございました。